FOLLOW US

UPDATE|2021/08/04

『乃木坂工事中』3代目頭NO王・弓木奈於が持つ、学力テストだけでは伝わらない面白さ

アイドル番組定点観測 第128回


ただ個人的に、彼女が抜群に面白さを発揮するのはテストとかよりも普段のナチュラルなトークだと思っています。レギュラー出演しているラジオ『沈黙の金曜日』(エフエム富士)では支離滅裂トーク(通称「テネット」)を繰り広げて(この前は泣いてた)アルコ&ピースの2人をいつも困惑させているし、冠番組『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』(ひかりTVチャンネル)では終始弓木ワールド全開。7月31日(土)放送回ではゲストのテイストメイドジャパン・あさみさんに向かって唐突に「こびとに会ったことありますか」と質問して困らせたりしていました(ちなみに『~やみつきちゃん』は、7月24日(土)に放送されたアインシュタイン・河井ゆずるにカクテルの世界を教わる回が圧倒的にぶっ飛んでいたので、ぜひ見逃し配信で見てほしい)。

なので、今回の「頭NO王決定戦」ではそこまで面白回答を出せなかったかもしれないけれど、バナナマンの2人に早く弓木のポテンシャルに気付いてもらいたいし、弓木もどんどん発言してバナナマンの2人を困惑させてほしい。そしていずれは「奇想天外!与田クイズ」の弓木バージョンも見てみたいです。絶対楽しい企画になると思うんだけどな。

【関連記事】齋藤飛鳥も「泣いちゃうわ」、メンバーの見せ場多かった『乃木坂工事中』松村沙友理卒業記念回

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事