FOLLOW US

UPDATE|2021/08/12

綾瀬はるかがドコモ新CMに登場、よく観る動画は「パンケーキの作り方」?

NTTドコモ home 5G「新登場」篇

女優の綾瀬はるかがNTTドコモ「home 5G」のCMに出演。12日(木)から全国オンエアされる。

【写真】綾瀬はるかの美しくて優しい表情に注目、TVCM場面カット

前回のCM「あなたと世界を変えていく。」篇に引き続き、NTTドコモのCM出演となった綾瀬。今回のCMでは「home 5G」の使いやすさを「世界は変わる。驚くほど簡単に。」というキャッチフレーズで伝えており、綾瀬が東京の街を見渡す屋上から、人々の生活が「home 5G」でより便利に快適に変わっていく様子を見守っている。

ポスターやパンフレットなどの撮影では、撮影するたびにさまざまな表情を披露。気分の乗った綾瀬が少し照れながらもウインク姿を見せるなど、終始和やかに撮影が進んだ。

また、自宅での動画視聴やビデオ会議などさまざまなことに活用できる「home 5G」にちなみ、綾瀬に最近見ている動画と尋ねると「ふわふわパンケーキの作り方みたいな動画をよく見ています(笑)! 最近ではお豆腐から作るお団子を作りました」と教えてくれた。

▼綾瀬はるかコメント
こんにちは、綾瀬はるかです。この度、ドコモ「home 5G」の CM に出演させて頂くことになりました。 工事が必要なく、コンセントに挿すだけで簡単にwi-fi環境が整うなんて、とても素敵ですよね! まだまだ、お出かけすることは難しい時期ですが、ぜひ「home 5G」で素敵なおうち時間を楽しんで、この夏を乗り切ってもらえたら嬉しいです。

【あわせて読む】生駒里奈がステイホーム中に考えたこと「仕事を休んだら消えてしまうんじゃないかという恐怖があった」

RECOMMENDED おすすめの記事