FOLLOW US

UPDATE|2021/08/06

伊織もえ、ホロライブ VTuber・白銀ノエルのコスプレに団長本人も大絶賛「ほんと尊い」

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえが自身のTwitterで『ヤングジャンプ』(集英社)の撮影オフショットを公開した。

90万人に迫るTwitterフォロワー数を誇る、コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえ。5日発売の『ヤングジャンプ』では、ホロライブ×ヤングジャンプ企画でVTuber・白銀ノエルのコスプレを披露した。

今回、伊織は「大好きなノエルちゃんのコスプレができて幸せでした…」と、撮影オフショットを投稿。細部までこだわり抜かれた衣装を抜群のスタイルで着こなし、白銀ノエルに完全になりきった。

このコスプレに白銀ノエル本人は「もえちゃんの団長だあああ。実は昔から密かに応援してたコスプレイヤーのもえちゃんが団長のコスプレしてくれたことに感動。ほんと尊い…」と絶賛。ファンからも「うおっ団長が液晶から出てきた」「推しと推しが融合した」など多くの声が寄せられていた。

【別カット】本人も認めるクオリティの高さ、伊織もえの白銀ノエル・コスプレ

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

【あわせて読む】「正しく一騎当千の魅力!」伊織もえ、下乳が美しい『真・一騎当千』関羽雲長のコスプレを披露

RECOMMENDED おすすめの記事