FOLLOW US

UPDATE|2021/08/10

乃木坂46・遠藤さくらが『CMNOW』表紙に、ノースリーブ姿で19歳の美貌を披露

『CMNOW vol.212』(玄光社)

乃木坂46の遠藤さくらが、8月10日発売の雑誌『CMNOW vol.212』(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場する。

【写真】乃木坂46・遠藤さくらの19歳の美貌&可児愛梨、こばしり。などの美麗グラビア

遠藤が『CMNOW』で単独表紙を飾るのは、2年ぶりの2回目。今回は、夏らしいノースリーブ姿でキュートなスマイルを見せている。インタビューでは、2年前からの変化や、久しぶりに会う人に「しっかりした感じが出てきた」と言われるようになったことなどを語っている。

さらに、まもなく20歳を迎える遠藤に、10代のうちにやっておきたいことを聞くと「最近まったく撮っていないプリクラを撮りたい。10代って書きたい」などチャミーングな回答も飛び出した。

そして人気企画「CMNOW BOYS」には松下洸平が初登場。美麗なグラビアとともに、最新CMの話や仕事、プライベートについてたっぷりと話っている。

ほか、撮り下ろしには豊嶋花、久保乃々花、凛美、葵うたの、田牧そら、アリアナさくらといった、これからの時代を彩るNEXTGIRLたちが集結。さらに美容系YouTuberのこばしり。や、美少女図鑑AWARD2021 CMNOW賞の可児愛梨、Nextboyとして七瀬公も登場している。

またCMNOWWEBで好評連載中の「加藤小夏×杏花 ガチ友女優の写真たび」の裏側も公開。STU48から卒業する薮下楓写真集「さよならの余韻」やnon-no鈴木ゆうか写真集「ゆうペース」の未収録カットも掲載されている。

【あわせて読む】乃木坂46 高山一実が真っ直ぐ突き進んだ10年間とグループに残した"温かさ"

RECOMMENDED おすすめの記事