FOLLOW US

UPDATE|2021/08/12

ゼロイチ美女・伊織いお、ウエスト55cm×Jカップの“2次元ボディ”アザーカットが公開

伊織いお 撮影 Ken U アーマーモデリング/大日本絵画

ゼロイチファミリア所属の伊織いおが、8月12日(木)発売の『アーマモデリング』2021年9月号(大日本絵画)に登場している。今回そのアザーカットとインタビューが届いた。

【写真】伊織いお、ウエスト55cm×Jカップの2次元ボディアザーカット

伊織いおは、2019年に建築の専門学校に通い、建築造形やアーク溶接を学び、建築会社に就職。専門学校在学中、B90・W55・H90のという圧倒的なスタイルにJカップバストというボディーでデビュー。その年、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれた。『アーマモデリング』では、ビキニ姿でウエスト55cm×Jカップ、圧巻の美貌を披露している。

ーー『アーマモデリング』出演おめでとうございます。

伊織 高校生の時から模型に関わってきたので、このような形でまた携われて嬉しいです。撮影現場に着いて、メイクの説明を受けた時、ギャルっぽい感じでいきます、と聞いて、今までやったことのないことだったので本当にワクワクしたのを覚えてます。

ーー撮影中でのエピソードはなにかありますか?

伊織 やはりギャルメイクは新鮮でした。グラビアの撮影であそこまで濃いメイクはやったことがなかったので本当にドキドキして、仕上がりを見てもちょっと本当に自分か疑いましたね(笑)。

撮影中では、汗の演出で水が滑り落ちないように身体にワセリンをすごく塗った事、そして水中撮影がとても印象に残りました! 水中での撮影は本当に頑張りましたので、是非、楽しみにして頂けると嬉しいです。

ーー今年に入り筋トレ女子を極めていると聞きましたが?

伊織 そうなんです! 正直、ウエスト58cmで胸の大きい体型の方は多いかなと思うところもあって…唯一無二に近い自分になりたいと思って筋トレを始めて55cmまで絞ることができました!

食生活やトレーニングも凄く頑張っているので、キャッチコピー『ウエスト55cmJカップの2次元ボディ伊織いお』をもっと広めて頂けると嬉しいです。いっぱい使ってください(笑)。

とは言ってもまだ絞りたくて、もう引退されてしまわれましたが、事務所の先輩でした川崎あやさんの52cmに迫るくらい絞りたいです! ちなみにウエストを絞るときにおすすめのトレーニングはデッドバクです。簡単だけど肋骨を締める感じがわかりやすいですよ。私のYouTubeで紹介してるのでぜひ見てください(笑)。

【あわせて読む】「こんなに美しい18歳がいるのか…」藤川らるむ、圧倒的存在感を放つ美脚ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事