FOLLOW US

UPDATE|2021/08/16

世界を夢中にさせるアイドル・宮脇咲良が『ViVi』表紙に登場、モノトーンコーデで圧巻の美貌を披露

『ViVi』10月号(講談社)

宮脇咲良が、8月20日(金) 発売の『ViVi』10月号(講談社)の表紙に登場している。

【写真】宮脇咲良、櫻坂46山崎天、ほか『ViVi』掲載カット

I*ZONEの活動期間の終了をし、HKT48へ復帰。そして48グループから卒業した宮脇咲良。 卒業後はSNS配信や広告など、ニュース続きで注目を集めている。

撮影現場には、バゲットハットを目深にかぶり、今どきコーデで登場。スタッフは「こんな華奢な子が、 ステージでがっつり歌って、バッキバキに踊っているの!?」とかなり驚いたとか。

撮影後のインタビューでは、「好きな漫画は『NANA』で、 誰派か語りました」「自撮りは自然光が一番盛れる!」と普通の女の子な一面を見せたと思いきや、「ファンとわたしを足して“宮脇咲良”が完成する」「否定されても全然大丈夫」と常にファンのことを考えている発言も飛び出した。

収まりきらなかった想いは、後日NETViViでも配信を予定している。

また『ViVi』10月号通常版には、宮脇咲良がアジアブランド大使をつとめる話題のコスメブランド「Flower Knows(フラワーノーズ)」ティントリップとミラーの豪華付録が付く。リップは、宮脇咲良が実際の撮影でメイクに使ったものと同じカラーとなっている。

さらに、『ViVi』特別版の表紙は、「ViVi国宝級イケメン」の殿堂入りをはたしている平野紫耀(King & Prince) が飾っている。他、山崎天や、JO1・川西拓実も誌面に登場している。

※山崎天の「崎」の右上は「立」が正式表記

【あわせて読む】HKT48 宮脇咲良が語る“卒業コンサート”で後輩に伝えたい想い「私にとっての最後の使命」

RECOMMENDED おすすめの記事