FOLLOW US

UPDATE|2021/08/18

乃木坂46山下美月が人生初ウェディング姿を披露、「おうちで自然に」理想のプロポーズも語る

『ゼクシィ国内リゾートウエディング 2021 Autumn&Winter』

乃木坂46の山下美月が8月23日(月)発売の『ゼクシィ国内リゾートウエディング 2021 Autumn&Winter』で人生初のウェディングドレス姿を披露している。

【写真】人生初のウェディングドレス姿を披露した山下美月【5点】

今回のオファーについて山下は「今はアイドルとして活動していて、結婚とは程遠いと思っていたので本当にびっくりしました」と驚きつつも、「でもいつか自分も素敵な花嫁さんになりたいという願望はありましたし、ゼクシィを読んで式場選びとかもしたいと思っていたので、率直に嬉しかったです」と結婚への憧れも明かした。

人生初のウェディングドレスについては「魔法の時間でした。いろいろな衣裳を着てきたけど『今が一番美しくいたい!』と思いましたね」と振り返った。

撮影前には準備としてブライダルエステに行ったそうで、「実際の花嫁さんの行動や気持ちを調べてみて、少しでも同じ気持ちで出来たらと思って行ってみましたが、本当に花嫁さんって素敵だなって思いました」と明かした。

理想の結婚式について聞かれると「家族や友人に囲まれて素敵なドレスを身にまとって指輪をはめるというシチュエーションには憧れます。いずれはやってみたいですが、まだ想像がつかない部分もあるので、まずは妄想で楽しもうかなと思います(笑)」と笑顔で返した。

理想のプロポーズを聞かれると「私、結構照れ屋なので夜景の見えるレストランとかよりは、おうちで自然にしてもらえると嬉しいですね。ゼクシィさんのCMで似たようなシチュエーションを見てすごくいいなって思いました!」とニコリ。

そんな山下が求める理想の相手は「自分を引っ張ってくれる人」。「私は優柔不断なところがあるので、例えば休みの日に遊びに行く所を決めてくれるような人がいいですね」と明かした。

『ゼクシィ』公式YouTubeでは撮影中の様子やインタビューをまとめた特別ムービーも公開されている。



【あわせて読む】乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集の発売が決定、透き通る白肌で清楚なランジェリーカットも

RECOMMENDED おすすめの記事