FOLLOW US

UPDATE|2021/08/21

抜群ボディでグラビア界も席巻中、坂東遥「ずっとやりたかった水着への挑戦」

坂東遥 撮影/田中健児


──また、坂東さんの写真はシチュエーションの面白さだけでなく、あざと可愛さも魅力だと思います。

坂東 写真の角度や、体のラインがよく見える服を着たり、そういうあざとさは意識しています。とは言っても、私自身の性格は全然あざとくないんですけどね。SNSの写真があざといだけで、中身は“小学3年生の男子”みたいな(笑)。

──え、そうなんですか?

坂東 はい、ファンの方からはそう言われます。メンバーからも「はるちゃん、ほんと変だよね」って言われますし。

──例えばどんな「変」なエピソードがありますか?

坂東 特典会のとき、ファンの人の名前で勝手に歌を作って歌って、ファンの人を困らせちゃったり。

──それはびっくりしますね。SNSの写真があざとい方向に振り切っているから余計に驚きますよ。

坂東 ですよね、「えっ、こんな感じなの!?」って反応はよくされます(笑)。

【後半はこちら】Jams Collection 坂東遥、ポンコツ(?)リーダーが語る「天職」アイドル

▽坂東遥
今年3月に誕生した新グループ「Jams Collection」のリーダーに就任した坂東遥。6月には『FLASH』(光文社)で初のソログラビアデビューを果たし、「春のTOKYO GRAVURE IDOLFESTIVAL ONLINE 2021」と『週刊プレイボーイ』(集英社)が合同開催した「春のTGIF週プレ賞」でグランプリを受賞した。8月22日にはTIF2021メインステージ争奪LIVEにも参戦する他、8月30日(月)にはJams Collection初ワンマンライブが開催。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事