FOLLOW US

UPDATE|2021/08/21

グラビアでも注目、Jams Collection坂東遥「アイドルは天職、これ以外何の職にも就けない」

坂東遥 撮影/田中健児


──では、JamcCollectionの今後の目標は?

坂東 まずは8月30日(月)のワンマンライブを無事に開催して成功させること。そして私としては豊洲PITでワンマンライブができるように頑張りたいです。

──豊洲PITには何か特別な思い入れが?

坂東 以前豊洲PITで対バンライブをやったとき「ここでワンマンができたらすごいな」と思ったので、いつかJamsCollectionだけで立ちたいな、って。そしてメンバーの間では「3年後に日本武道館」という目標も掲げているので、そこに向かって駆け上がっていけたらと思っています!

──坂東さん個人としての目標は?

坂東 「出版社から写真集を出したい」とずっと言っているので、それを叶えたいです。それ以外では、1人や2人でしゃべるのが好きなのでラジオをやってみたいなと最近思うようになりました。

──最後に、読者やファンに向けて一言お願いします。

坂東 「応援していて良かったな」と思ってもらえるような人を目指します。グラビアの坂東遥もJamsCollectionの坂東遥も両方応援してもらえるとうれしいです!

【前編はこちら】グラビアシーンで大注目・坂東遥「ずっとやりたかった」水着への挑戦

▽坂東遥
今年3月に誕生した新グループ「Jams Collection」のリーダーに就任した坂東遥。6月には『FLASH』(光文社)で初のソログラビアデビューを果たし、「春のTOKYO GRAVURE IDOLFESTIVAL ONLINE 2021」と『週刊プレイボーイ』(集英社)が合同開催した「春のTGIF週プレ賞」でグランプリを受賞した。8月22日にはTIF2021メインステージ争奪LIVEにも参戦する他、8月30日(月)にはJams Collection初ワンマンライブが開催。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事