FOLLOW US

UPDATE|2021/08/20

NGT48 中井りか&荻野由佳のウェディングドレス姿の“なんちゃって結婚報告”が話題

中井りかInstagram(rika__n24x)より

NGT48の中井りかがInstagramを更新。ウェディングドレスを着たショットともに、荻野由佳との“なんちゃって結婚報告”をし話題を呼んでいる。

歯に衣着せぬ言動で「毒舌キャラ」「炎上系アイドル」としてバラエティでも活躍するNGT48の中井りか。SNSではガーリーな世界観の写真を公開しており、更新されるたびに注目が集まっている。

中井は「なんちゃってご報告2回目(笑)」「ゆかぴこかあええ @cafe_by_st.raphaelchapelginzaのプリンセス体験だよ ドレス選べて写真も撮れてそのあとアフタヌーンも!大満足プラン!ドレス着てみたいなーって思ってる人、結婚式の練習したい人、推しと結婚したい人、行ってみて」「しっかり生写真用に撮影してきたのでお楽しみに」とInstagramを3つ更新。荻野由佳とウェディングドレスを着たショットを公開した。

それぞれの投稿には「なんと素敵なお姫様」「もう誰もが惚れちゃう」「絵になりますね」「お幸せに」などの声が寄せられている。

【写真】中井りか&荻野由佳の美麗ウェディングドレス&ご報告【10点】

【あわせて読む】NGT48 中井りか、美しいデコルテを見せた色気漂う大人コーデに「全てが尊い」の声

RECOMMENDED おすすめの記事