FOLLOW US

UPDATE|2021/08/20

「サウナと野球と日本酒とカニと松田聖子さんが好き」SharLie 楠茉夏インタビュー

楠茉夏 撮影/荻原大志



──楠さんも言葉遣いがかなり丁寧な印象を受けますが、松田さんに影響された部分もあるんですかね?

楠 あると思います。直さなきゃいけないと思ったし、松田さんの「どうもありがとう」っていう上品な感謝の言葉を、私も自然に言えるようになりたいです。「ヤバい」「超」「ウケる」とかも外では言わないですね。家では出ちゃうんですけどね(笑)。

──今何かハマっているものはありますか?

楠 サウナと岩盤浴が大好きで、昨日も一昨日も行きました。好きすぎて、サウナ・スパ 健康アドバイザーっていう資格試験まで受けたくらい(笑)。特に今一番好きなのはスパジアムジャポンっていうところの塩サウナ! 塩サウナってあんまり温度が高くないところが多いんですけど、ここはきちんと熱い。もうガンギマリですね(笑)。

──きちんと水風呂にも入るんですか?

楠 もちろんですよ! むしろ水風呂に入るためにサウナに入っているようなものです。

──失礼いたしました、本当にお好きなんですね(笑)。じゃあ休日はサウナに行くことが多いんですか?

楠 もちろんサウナも行くんですけど、プロ野球が好きなので観戦したり、お笑いを観たりもしています。あとは日本酒も好きなので、だいぶ趣味は渋めかもしれません(笑)。

CREDIT

撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事