FOLLOW US

UPDATE|2021/08/20

「サウナと野球と日本酒とカニと松田聖子さんが好き」SharLie 楠茉夏インタビュー

楠茉夏 撮影/荻原大志



──どの球団が好きとかはあるんですか?

楠 巨人です。長野久義選手のファンだったんですけど、今は移籍してしまって……。でも今も家にサイン入りのバットとかを飾っていますね。昔は高校野球も観ていたんですけど、観るだけで夏休みが終わって自分の青春をつぶしてしまってからは、プロ一筋です(笑)。

──実際に球場に足を運んだりもされるんですか?

楠 しますね。前にチケットが取れていたのに自分のライブが重なってしまったことがあったんですけど、そのときは球場→ライブ→球場とダッシュで往復しました(笑)。

──愛が強い(笑)。ほかに好きで仕方ないものはありますか?

楠 カニです! もしもカニアレルギーになったらもう食べて死のうって思うくらいカニが好き(笑)。死因がカニなら本望です。

──そんなに(笑)! 最後に、10年後までに達成していたい目標を教えてください。

楠 グループとしては東京ドームでライブがしたいなと思っています。そして個人としては、同じく東京ドームなんですけど、始球式がしたいです。運動音痴ではあるんですけど、巨人戦で自分が始球式できたら……って考えたら最高ですね。

【あわせて読む】新アイドルグループSharLieが『FLASH』で水着グラビアデビュー

▽楠茉夏(くすのき・まなつ)
1998年8月14日生まれ。O型。メンバーカラーはピンク。

▽SharLie デビュー配信シングル『Answer song』9月11日発売
ボーカロイドプロデューサー「164」プロデュースのデビューソング。9月11日(土)より各主要ダウンロード配信サイトおよび定額制音楽聞き放題(サブスクリプション)サイトにて先行配信中。※配信サイトにより配信開始時刻が前後する可能性があり。

▽U-NEXT 「SHARE LIVE」
オーディションの様子を全6話にて独占放送中

▽今後の出演情報
8月24日放送渋谷クロスFM「アイカギ」
9月10日にはTRAVAS TOKYO/CIVARIZE/REFLEMにモデル出演
9月11日「FLASH 大航海フェスティバル いざ、アイドルの喜望峰へ」@大手町三井ホール
9月12日「SharLie 1stワンマン配信ライブ」@U-NEXT LIVE/START:19時〜
CREDIT

撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事