FOLLOW US

UPDATE|2021/08/20

乃木坂46 与田祐希、犬耳姿が可愛すぎる『ハウス!』MVオフショットが話題沸騰

与田祐希 Instagram(yodayuuki_oimo)より

乃木坂46の与田祐希がInstagramで『ハウス!』ミュージックビデオの撮影オフショットを公開した。

乃木坂46の3期生としてアイドルのみならず女優としても活躍の幅を広げている与田祐希。

今回、与田は「京楽さんで『ハウス!』のオリジナルMVが公開されました〜ぜひ」と、Instagramを更新。「パチンコ乃木坂46」の為に制作された乃木坂46の人気曲『ハウス!』のミュージックビデオの撮影オフショットを公開した。

オフショットでは犬耳をつけた与田が高山一実とともに共演した芝犬と一緒に映る微笑ましい場面から、キュートな水色の衣装に身を包んだ出演メンバーの集合ショットなど様々な写真を披露した。

この投稿に対して20日(金)16時現在、いいね数が10万を超えるなど大きな話題を集めている。

【別カット】芝犬との共演から集合ショットまで可愛さが詰め込まれたMVオフショット

▽与田祐希
Instagram:yodayuuki_oimo

【あわせて読む】変わらぬ可愛さに驚愕…乃木坂46 与田祐希が誕生日に幼少期の写真を公開

RECOMMENDED おすすめの記事