FOLLOW US

UPDATE|2021/08/21

人気コスプレイヤー・JILL、6年間に渡る活動の集大成となる初写真展が開催【写真15点】

JILL×湯澤祐紀 写真展『BABY'Flash Back』

コスプレイヤーのJILLとカメラマンの湯澤祐紀による写真展『BABY’Flash Back』が、9月11日(土)よりアトリエY恵比寿にて行われる。

本写真展のモデルを務めるJILLはSNS総フォロワー25万人の人気コスプレイヤー。企業公式コスプレイヤーをはじめコミックマーケット等の即売会で数多くの写真集を刊行、作品の多くは全てセルフプロデュースによるものであり、同人作品ながら多くのファンを持つ。

撮影を担当する湯澤祐紀氏は、自身の制作活動と並行してJILLと共に2016年頃より自主制作のコスプレやグラビアの写真集を制作し、その作品数は15冊以上に及ぶ。2020年には初のメジャー写真集『BABY’Flash Back』(インテルフィン)を刊行した。

今回の写真展も『BABY’FlashBack』シリーズの集大成として、同タイトルがつけられている。6年に渡りタッグを組んで作品を生み出し続けてきた2人が同人グラビア時代より制作してきた世界観をより踏み込んだ作品づくりへと昇華させた写真展ならではの作品構成に注目だ。

▼JILLコメント
「コスプレイヤー出身のモデルとして、 同人グラビアの制作では常に『なりたい自分』をテーマに様々な写真集を刊行してきましたが写真展では今までの作品のテーマはそのままにより自分の内面にある様々な自分自身を投影した作品を撮って頂きました。写真は私にとって変身願望を叶えてくれる魔法です。是非会場で一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです」

【写真15点】圧巻の美ボディを披露したJILLの写真展・先行カット

▽JILL×湯澤祐紀 写真展『BABY’Flash Back』
開催期間:9月11日(土)〜9月26日(日)
開催場所:アトリエY恵比寿
入場料:無料

【あわせて読む】コスプレイヤー・JILL、紐使いがセクシーすぎる"妖艶"ランジェリーショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事