FOLLOW US

UPDATE|2021/08/25

乃木坂46・掛橋沙耶香がギター弾き語りをCM初披露、地元岡山の絶景スポットで撮影

乃木坂46・掛橋沙耶香

乃木坂46の掛橋沙耶香が出演している、SUENAGAグループの新CM『弾き語り』篇が、8月25日(水)より岡山県・香川県内で放映開始となる。今回、その画像とインタビューが届いた。

掛橋沙耶香は乃木坂46の活動のほか、女優など幅広く活躍。SUENAGAグループのイメージキャラクターを務めており、今回新CMが公開される。本CMのコンセプトは、前作に続き”ジブンに挑戦する人”。CMでは掛橋自身が最近チャレンジしているという弾き語りに挑んた。

【写真】乃木坂46・掛橋沙耶香、CM初披露となるギター弾き語りの様子【9点】

ーーCM出演は2回目となりますが、前回のCMにはどんな反響がありましたか?また、2回目の出演が決まった時の気持ちを教えてください。

掛橋 家族や友人などから、新聞の広告で届いたりとか、映画館のコマーシャルで見たよとか、TVCMも見たよと言われてすごくびっくりしましたし、2回目の出演が決まった時は率直に嬉しかったです。今回の見所は岡山県の王子ヶ岳という景色がとても素晴らしいところでドローンを使って壮大な感じで撮っていただいたので、そこが見所かなと思います。

ーー今回CMで歌声を披露したりギター弾き語りをしたりするのは初だったかと思います。

掛橋 今までギターを披露させていただくときはライブとかだったので乃木坂46の楽曲を歌わせていただくことが多くオリジナルの楽曲を歌うのは初めてだったので、これが自分の曲なんだという風に大事にしたいという気持ちで練習を頑張りました。(ギターの練習について)結構練習しましたね。

ーーCMでは「変わっていく自分ではなく、変えていく自分でいたい」というメッセージがありました。掛橋さんが自分を「変えたい」と思うことはありますか? そしてそれはどんなところですか?

掛橋 私は高校を卒業して大学に進学したので、これからは物事を判断する時とかしっかり自分で勉強した知識とかを使って自分で判断できるような人になりたいなと思っています。

ーー掛橋さんがお勧めする岡山県の穴場スポットを教えてください。

掛橋 有名になっちゃうんですけど、倉敷駅の近くに美観地区っていうところがあって、そこは岡山県に来たことのない方にまず行ってほしい場所ですね。そこがお勧めスポットです。

【あわせて読む】乃木坂46山下美月が人生初ウェディング姿を披露、「おうちで自然に」理想のプロポーズも語る

RECOMMENDED おすすめの記事