FOLLOW US

UPDATE|2021/08/25

KATY、青髪&金髪でクリープハイプ『しょうもな』MVに登場「毎秒がMVP」

かてぃInstagram(pantykaty)より

元ZOCのKATYがInstagramを更新。出演したMVのオフショットを公開した。

カリスマ的な人気を誇り、今年2月にアイドルグループ・ZOCを卒業した香椎かてぃ。現在はKATY/かてぃに改名し活動し、今月31日にはファッションドキュメンタリーブック『ファッションカルト』を発売する。

KATYは「クリープハイプさんのミュージックビデオ『しょうもな』に出演しました すごく緊張しましたけど終始ずっと笑っていました クリープハイプさんの楽曲が大好きでまさか自分がMVに出るなんて思ってもいなかったのですごく嬉しかったですし楽しかったです。どんな自分が映像に合うだろうと葛藤していたら尾崎さんからそのままの自分を出したいと言ってくださいまして髪をハイパーホワイトに自分で染めました 人生思うことはたくさんあるんですが私はこの曲に出会えて幸せです毎日聴いています この後もう一度ブリーチをしたら本当に髪が終わりました すごくいい夏の思い出になりました」とInstagramを更新。オフショットを公開した。

投稿には8.4万件を超えるいいねがつくほか、「金髪かてぃから青髪かてぃまで最高」「最高の夏になった」「眼福でしかなかった」「毎秒がMVP」などの声が寄せられている。

【別カット】MVで披露した、へそ出し衣装の金髪かてぃ

【あわせて読む】かてぃ、ファッションドキュメンタリーブックを発売、自宅でも撮影した先行カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事