FOLLOW US

UPDATE|2021/09/05

女子高生ミスコン準GPからSUPER☆GiRLSへ、萩田帆風「予想できない可能性を追って」

萩田帆風 撮影/田中健児


──萩田さんから見た同期のお二人はいかがです?

萩田 (竹内)ななみはすごく頭が良いからツッコミがキレッキレで、「違うやろ!」と、私が何か言うたびにツッコんでくれるんですよ。あまりにも私が騒ぐたびにツッコむので、この前「段々扱いが分かってきたわ」と、いよいよ私の色々を見破ってきました(笑)。ここちゃん(田中想)は、可愛い妹キャラなのは間違いないのですが、意外にハッキリとした性格ですごく話が合うんですよ。楽屋で私とここちゃんがふざけていると、ななみが「おい!」とツッコミを入れる、というすごく良いバランスのとれた関係です。

──今は悩みなく、楽しくやれているようで良かった。

萩田 いや~、1つだけあるんですよ。ファンの方に「もう、1年ぐらいスパガで活動しているみたい」って、新人感が全然ないと言われるんですよ。「ウソでしょ!?」って自分でも驚いていて(爆笑)。

──それは裏をかえせば、水のようにスパガに馴染んでいるということですよ(笑)。

萩田 それなら嬉しいことですけれど、個人的にはフレッシュさをちゃんと出したくって。出てないの? 感じ取ってもらえないの!? どうやったら出せるんでしょうねえ~……困っています(苦笑)。

──大丈夫です! これから出せる環境がたくさん来ますから。着実に自分の一歩を進んでいく萩田さんが、その歩みを積み上げた先にどんな夢や目標があるのでしょう?

萩田 こうしてスパガの一員になったからには、有名になりたいですし、大きなステージにみんなで立ちたいという想いは強くあります。私たち新メンバーは新しい風を吹かせられるように、スパガをより良くするためにもっと努力していける自分でいたいですね。個人的にはタレントとしてバラエティにも出演したいという目標もあるので、そのために私がスパガの入り口になるぐらい、自分を磨いていければいいなと思っています。家族や友だち、たくさん応援してくれている人がいるので、少しでも私を支えてくださる方たちに恩返しがしていきたいですね。

【あわせて読む】SUPER☆GiRLS 赤き情熱の5期生・竹内ななみ「スパガの誰にも負けないぐらい頑張りたい」

▽萩田帆風(はぎた・ほのか)
SUPER☆GiRLSのスウィート・オレンジ担当。天真爛漫な姿で人気を集め、「女子高校生ミスコン2017-2018」準グランプリ・フリュー賞受賞の経歴を持つ。最新シングル『WELCOME☆夏空ピース!!!!!』が絶賛発売中。
AUTHOR

田口 俊輔


RECOMMENDED おすすめの記事