FOLLOW US

UPDATE|2021/08/26

林ゆめ、圧巻の美ボディアザーカットが公開「シースルーで逆に隠すセクシーさもあるかな」

(C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・佐藤裕之

タレントの林ゆめが、8月23日(水)発売『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人」に、2年連続(2019年、2020年)でノミネートしている林ゆめ。『週刊プレイボーイ』36&37号では、シンプルなビキニ姿で世界レベルの圧巻の美貌とパーフェクトなボディラインを披露している。

【写真】思わず吸い込まれる…林ゆめの美ボディアザーカット【4点】

――週刊プレイボーイ掲載おめでとうございます。

林 ありがとうございます! 『週プレ』さんには何度も出演させていただいていて、毎回違う雰囲気で撮影してもらえるし、いつも素敵に掲載していただけるので今回も発売がとても楽しみでした。撮影もいつもすごく楽しいです!

――今回の撮影でのお気に入りの衣装やシーンなどあれば教えてください。

林 黒のシースルーの衣装です。黒は元々好きな色で、格好良く締まって見えるし、シースルーで逆に隠すセクシーさもあるかなって(笑)。あとは本当に天気の良い日だったし、大自然の中での撮影がすごく気持ちよかったです!

――今回は同じ所属事務所の十味さん、新谷姫加さん、奥ゆいさん、青木りささんも同じ号に掲載されていますがいかがですか?

林 今回も同じ号にたくさんのゼロイチのタレントが掲載されていて、私もまた出演できて嬉しいです。私も全ページ読みましたが、みんなそれぞれの良さが写真から伝わってきて、ゼロイチのタレントみんな可愛いなあ…て思いました(笑)。

――いつも応援してくれる方たちにコメントをお願い致します。

林 応援してくれているみなさん、いつもありがとうございます! みんなが毎回SNSで買ったよって報告してくれたり、どこのページが好きって言ってくれたり、色々な感想を聞かせてくれたりのがすごく嬉しいです。応援してくれる方がいるおかげでこうやって雑誌にまた掲載していただけるので、本当に感謝しています。いつもありがとうございます!!

RECOMMENDED おすすめの記事