FOLLOW US

UPDATE|2021/08/27

#2i2の金髪美女・#2i2 奥ゆい、ヘルシー美ボディのアザーカットが公開【写真5点】

(C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・Takeo Dec.

#2i2(ニーニ)の奥ゆいが、8月23日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】涼し気な浴衣姿の奥ゆい、ほか『週プレ』アザーカット【5点】

――初のソロ掲載、おめでとうございます!

奥 ありがとうございます! ずっとソロのお仕事も頑張りたいと思っていて、今回何と憧れの『週刊プレイボーイ』さんで初めてのソロ掲載が叶って嬉しい気持ちでいっぱいです。

――今回は同じ事務所の十味さん、林ゆめさん、新谷姫加さん、青木りささんと同じ号に掲載されてますね

奥 はい! こんな素敵な事務所の先輩さん達と同じ号に掲載して頂けて嬉しいです。撮影の前には、#2i2で一緒に活動をしている十味ちゃんに水着撮影の事を色々教えて貰って予習して行きました! なかなかうまくできなくて難しかったのですが、頑張っていろんなポーズにも挑戦してみたので、そこも注目していただけると嬉しいです!

――撮影中のエピソードを教えてください

奥 黄色の水着で、プールに入って撮影をしたのがラストカットだったのですが、その後プールで泳ぎました! 3年ぶりくらいにプールに入ったけど凄く気持ちよくて実は夏が苦手だったけど好きになったかも! 自分のメンバーカラーでもある、黄色の水着もすごく可愛くてお気に入りです。スタッフさんが、他にもかわいい水着をたくさん用意してくれていて、衣装を決めるところから楽しくてワクワクしながら撮影できました。ありがとうございます!

――今後挑戦していきたいことはありますか?

奥 初めてのソロ撮影が楽しすぎて、もっとたくさん載りたいなという気持ちが高まりました! 実は私、雪国育ちで冬が大好きなので、冬の水着撮影がやってみたいです。これからもみなさんに応援していただけるように、頑張ります!

――読者の方へ一言お願いします

奥 #2i2 004 奥ゆいです! 初めてのソロ掲載本当に嬉しいです。いつも応援していただいている方々のおかげだと思っています。ありがとうございます! 初めて奥ゆいを知ったという方は、『週刊プレイボーイ』を見て、奥ゆいの事を少しでも気になってくれたら嬉しいな。また色々な撮影に挑戦していきたいので、これからも応援宜しくお願いします! またね?!

【あわせて読む】「まさにプロのテクニック」三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる

 


RECOMMENDED おすすめの記事