FOLLOW US

UPDATE|2021/08/27

#2i2 十味が初の『週プレ』表紙に、まんまる美谷間の至高のアザーカットが公開【写真7点】

(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影:前康輔/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:鈴木智枝(JULLY)

#2i2(ニーニ)の十味が、8月23日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。

アイドルグループ#2i2の十味。テレビ朝日『熱闘!Mリーグ』、ガンダム公式YouTubeチャンネル『ガンダムチャンネル』配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』にレギュラーで出演中だ。『週プレ』36&37号では、表紙に初掲載。海でサップに挑戦したり、泥まみれになったりと様々なシーンに挑戦している。

【写真】黒ランジェリーでは圧巻のボディラインを披露、十味アザーカット【7点】

――初の『週刊プレイボーイ』表紙おめでとうございます

十味 ありがとうございます。デビュー後初の水着テストシューティングも『週プレ』さんで、その時からずっと表紙を飾ることを夢に見ていたので、今回皆さんのおかげで叶えることができて本当に嬉しいです!

――今回は同じ事務所の林ゆめさん、新谷姫加さん、奥ゆいさん、青木りささんと同じ号に掲載されてますね

十味 #2i2 から3人も『週プレ』さんに出ることができたことがとても嬉しいし、仕上がりを見てやっぱり自慢のメンバーだなと再確認しました。親バカならぬメンバーバカですかね(笑)。ゆめちゃんとは久々の同誌掲載だったんですが、見るたびに美しさに圧倒されちゃいます…。姫加ちゃんも爽やかな魅力が満載で、ますますお気に入りの一冊になりました!

――お気に入りのシーンはどこですか?

十味 森の中のマングローブのシーンですかね。なかなかあそこまでの迫力がある土地って無いですし、大自然の中に溶け込んでいる感じがとても気に入っています。虫が苦手で苦労もあったのですが、写真を見たらそんなこと吹っ飛んじゃいました!

――毎月いろんな雑誌の表紙を飾ってますが、今後の目標教えてください

十味 そうですね、やっぱり誌面の撮影がとても好きなのでこれからも続けていきたいですし、特に漫画コラボの撮影はもっとしてみたいです…! 自分の好きな漫画やアニメを仕事にできるって大変な所はあれど、とても幸せなことだと思うので、もっともっと挑戦していきたいです。#2i2 としては新曲だったりMVを出したりして、まだ私たちのことを知らない人たちに見つけてもらうことが目標です!

――今年に入って8本目の表紙! すごい勢いがありますね。今年はあと何回表紙目指しますか?

十味 ありがとうございます。えっ! そんなに表紙を飾らせて頂いてたんだ…! 嬉しい! それじゃあ目標は年12回表紙を飾ることにしちゃいます(笑)。でもこんなに大きな目標を掲げることができるのも、本当に皆さんのおかげなんです。私はお仕事を頑張ることや、皆さんにこういった場で感謝を伝えることしかできなくて、もどかしいと思うくらい皆さんのことが大好きで大切だと思ってます!

――最後に一言お願いします

十味 いつも応援ありがとうございます! これからも皆さんが応援していてよかったと思える十味でいられるように頑張りますので、よろしくお願いします…!

【あわせて読む】新谷姫加、透明度120%の白肌アザーカットが公開「少し成長した私が見れるかと」

RECOMMENDED おすすめの記事