FOLLOW US

UPDATE|2021/09/07

伊織もえ、「圧巻のパノラマ感」の写真集限定カバー増刷にあわせ濡髪水着オフショット公開

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえがTwitterを更新。発売を控える2nd写真集『内緒話』Amazon限定カバー版(秋田書店)が好評につき増刷したこと記念して、濡髪オフショットを公開した。

90万人を超えるTwitterフォロワー数を誇る、コスプレイヤー&グラビアアイドルの伊織もえ。今年4月からはえなこらが所属するPPエンタープライズに所属し、活躍の場を広げている。

伊織は「担当編集さん『おつかれさまです AMAZON版の予約の反響が良く発売前から部数を増数することになりました ですので*****部スタートになります』って来てました まだ一ヶ月前なのに嬉しみ!たくさん予約してくれてありがとう!」とTwitterを更新。チューブトップ水着の濡髪オフショットを公開した。

投稿には「あの表紙は強すぎ」「ホントに凄い」「表紙が魅力的過ぎる」など増刷に祝福の声が寄せられるほか、「輝いています」などオフショットへの声も寄せられている。

さらに、写真集公式Twitterは今回の増刷を受け、「実は今回のAmazon限定版カバー、大胆なのは表紙だけではないんです 表紙から裏表紙まで、#伊織もえ ちゃんの1枚の横断写真なのです 圧巻のパノラマ感」とAmazon限定版表紙&裏表紙を公開した。

【別カット】伊織もえの2nd写真集の「圧巻のパノラマ感」Amazon限定カバー

【あわせて読む】「正しく一騎当千の魅力!」伊織もえ、下乳が美しい『真・一騎当千』関羽雲長のコスプレを披露

RECOMMENDED おすすめの記事