FOLLOW US

UPDATE|2021/09/09

Hカップグラドル・わちみなみ、本気で挑んだ2nd写真集「今後これより痛い撮影はないかもしれない」

わちみなみ 撮影/河野優太



──特に苦労したのはどんなところですか?

わち 砂漠での撮影ですね。砂漠と聞いて、砂浜みたいなサラサラの砂をイメージしていたんですけど、実際に行ってみたら火山でできた砂漠だったのでほぼ岩だったんですよ(笑)。砂漠なら裸足が映える、と靴なしの衣装だったので、足の指も膝も痛くてボコボコになりました。前に海中撮影で「サンゴの上で膝立ちして痛かったです」と話したことがあるんですけど、それを超えました! 今後これより痛い撮影場所に行くことはないと思いますね(笑)。

──その苦労の甲斐あって、前半はワイルドでかっこいい写真が多いですよね。

わち ありがとうございます。いわゆるグラビアっぽい、彼氏目線的な笑顔の写真もあったんですけど、ワイルドな写真を中心に構成した方が今回の写真集には合っているのかなと。後半は柔らかい雰囲気も多いですけど、私は前半推しです(笑)。

>>後編はこちら

(取材・文/猪口貴裕)

▽わちみなみ
1995年1月7日生まれ、福岡県出身。A型。
Twitter:@wachi_minami
Instagram:wacchime

▼わちみなみ2nd写真集『WM』(光文社)
発売日:8月31日
価格:3,300円(税込)
9月12日(日)12時から書泉グランデ(東京)にて『WM』発売記念イベントが開催。また、25日(土)にはヴィレッジヴァンガードMAGNET by SHIBUYA 109 店でのイベントを予定している。
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事