FOLLOW US

UPDATE|2021/09/08

=LOVE 野口衣織、1st写真集重版決定になめらか美肌の水着ショット放出「見る度に好きになる」

野口衣織Twitter(@noguchi_iori)より

=LOVEの野口衣織がTwitterを更新。1st写真集『君にしか教えない』(白夜書房)が重版決定したことを受けて、なめらか美肌きらめくオフショットを公開した。

2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE。野口衣織は歌唱力、表現力に定評があり、パフォーマンス面でグループを牽引するメンバーだ。

野口は「この度、1st写真集 #君にしか教えない 重版が決定致しました…!  9/14(火)には重版記念SHOWROOM配信も!チェックしてくれたり、お手に取って下さったみなさんのおかげです。本当にありがとうございます これからも、そばにおいてください」とTwitterを更新。重版決定を受け、なめらか美肌のオフショットを公開した。

投稿には祝福の声とともに「デコ出てるのかわいい」「顔が美」「見る度に好きになります」「最強に可愛くて綺麗でかっこいいです」などの声が寄せられている。

【別カット】水着姿で美肌あらわな野口衣織の写真集オフショット

【あわせて読む】「まるで森に住んでる天使」=LOVE 野口衣織、透明感あふれる爽やかオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事