FOLLOW US

UPDATE|2021/09/13

大人になったライダーヒロイン・高田里穂が『週プレ』登場、27歳の官能的美ボディで誘惑

高田里穂 (C)中村和孝/週刊プレイボーイ

女優の高田里穂が、9月13日(月)発売の『週刊プレイボーイ』39&40号(集英社)に登場している。

【写真】高田里穂 27歳の官能的美ボディ、他仮面ライダーヒロインの美麗グラビア【13点】

ドラマ『東京ラブストーリー』(2020年版、FOD、Amazonプライム・ビデオ)の長崎尚子役が大きな話題になった、高田里穂。『仮面ライダーオーズ/OOO」』(2010~11年放送、テレビ朝日系)のヒロイン・泉比奈役で知られ、現在、出演作『七人の長髪女性と成長する男 THE LONGHAIR SEVEN 第四話』がLINE NEWS内の動画コンテンツ「VISION」にて配信している。

今号の『週刊プレイボーイ』は仮面ライダー大特集号。高田里穂は「『仮面ライダー特集』ということで、今回週プレさんから11年ぶりとなるオファーをいただけて嬉しかったです。週プレ読者や仮面ライダーファンの皆さんに喜んでいただけたらと思って快諾させていただきました」とコメント。

グラビア撮影については「今年8月に27歳となり、久々に自分の姿を写真に収めておきたいと思っていたので、私自身にとっても良いタイミングでした。撮影は最初、少し緊張していましたが、カメラの前に立ったらなんだか安心して、すぐに感覚が戻りました。衣装はどれも大人っぽく素敵なものばかりで、ロケーションも素晴らしかったです。

真っ青な空の下、芝生ではしゃいだり、美しいビーチを走ったりするうちに自然と笑みがこぼれ、モデルや女優の仕事とはまた違う、グラビアの楽しさを久々に満喫しました。写真はどれもびっくりするくらいキレイなものばかりです。女性の皆さんにも是非、ご覧いただけたらと思います」と語っている。

また、『【デジタル限定】高田里穂写真集「永遠のヒロイン」』が、サイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で、9月13日(月)に発売を予定している。

同誌には、井本彩花、浅倉唯、川津明日香、工藤美桜、山本ひかる、志田友美、の美麗グラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「まさにフラミンゴ」高崎かなみ、なめらかな曲線が美しい水着オフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事