FOLLOW US

UPDATE|2021/09/13

水着でお風呂も……? ちとせよしの、彼女感あふれる「デートなう」ショットが話題

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのがTwitterで彼女感あふれるデート風ショットを公開した。

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。近年では巧みなSNS戦略が『マツコ会議』(日本テレビ)で取り上げられ、さらなる注目を集めている。

今回、ちとせは「彼女とデートなうに使っていいよ」と、Twitterを更新。かき氷を食べている様子やお風呂に入った水着ショットまで彼女感のあるキュートな姿を披露した。

この投稿にファンからは「どの写真もたまらん!」「よしのちゃんが彼女とか最高かよ」「セクシーすぎる。素敵すぎてデートに集中できなさそう」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【別カット】セクシーな水着姿にも注目、ちとせよしの「デートなう」ショット

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

【あわせて読む】ちとせよしの、触れたくなるむっちりヒップが目を引く水着ショット披露「透明感えぐい」


RECOMMENDED おすすめの記事