FOLLOW US

UPDATE|2021/09/13

櫻坂46 新センターの田村保乃が新たな表情を作り出した3rdシングル『流れ弾』のMusic Videoが公開

櫻坂46

櫻坂46が10月13日(水)の発売に先駆け、二期生・田村保乃がセンターを務める3rdシングル表題曲『流れ弾』のMusic VideoがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となった。この映像は、櫻坂46として初の全国アリーナツアー「櫻坂46 1st TOUR 2021」の福岡公演2日目の終演後に初披露となった。

【写真】櫻坂46、3rdシングルMVカット【7点】

福岡公演1日目がツアー初日となり、パフォーマンス初披露となった後はSNS上での物凄い反響を受けて、ファンからMUSIC VIDEOの公開が待ち望まれていたが、ツアー2日目の終演後にサプライズで披露され、会場が騒然となった。疾走感あふれるダンスナンバーとなっており、新センターの田村保乃が櫻坂46グループの新たな表情を作り出している。また、MUSIC VIDEOの監督は池田一真が手掛け、欅坂46以来となり櫻坂46としては初のコラボレーションとなる。是非チェックしてほしい。

3rdシングルに収録される渡邉理佐がセンターを務める楽曲『無言の宇宙』は9月13日放送のレギュラーを務めるNHK第1『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』にて初オンエアとなる。発売が近づくにつれて3rdシングルの全貌が少しずつ明らかになっているので続報を楽しみにしよう。



【あわせて読む】櫻坂46 田村保乃、初水着&ランジェリー&お風呂カットにも挑戦の写真集発売

RECOMMENDED おすすめの記事