FOLLOW US

UPDATE|2021/09/15

ゆるめるモ!・ねるん、セルフプロデュースでソロ活動始動、3曲のMVが同時公開

ねるんポクぽく

ゆるめるモ!のねるんが、「ねるんポクぽく」名義でソロ活動を始動した。9月14日(火)の22時より『アナタノカタナ』『じゃがじゃがじゃがいも』『チョキチョキ』の3曲のMVが同時公開され、9月14日の24時より各サブスクリプションでの配信もスタートした。

【写真】『アナタノカタナ』『じゃがじゃがじゃがいも』『チョキチョキ』ジャケット写真

この活動はねるんのセルフプロデュースによるもので、『アナタノカタナ』はねるん自身がMVの監督と映像編集も担当。着物を着て刀を振り回す映像が収められている。『チョキチョキ』では自身で作詞作曲もつとめ、公園でくつろぐ見知らぬ若者たちにハサミを持って襲いかかり髪の毛を切り刻む姿が描かれている。『じゃがじゃがじゃがいも』では自身で作詞をつとめ、自らのじゃがいもに対する愛情をラップで詰め込んだ作品となっている。

アートワークも自身で手がけ、全作品のジャケットやアー写のデザインも担当。今後の楽曲制作も進めており、コンスタントなリリースを続けていくという。

ねるんの所属するゆるめるモ!は、9月15日(水)にミニアルバム『DELIVERY LIFESAVERS〜ゆるめるモ!を止めないで〜』をリリース。本作を引っさげてのツアーは前後半に渡って開催され、前半戦は9月18日の大阪・ESAKA MUSEより開始。10月10日のZEPP DiverCityが前半戦のファイナルとなる。






【あわせて読む】メイド、書道家…あの、様々な姿に変身したコスプレショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事