FOLLOW US

UPDATE|2021/09/17

美ボディ正統派美女・川瀬もえ、ゲームセンターを舞台にした妖艶セクシーな水着ショット公開

川瀬もえ 撮影/藤本和典『blt graph.vol.71』(東京ニュース通信社)

タレントの川瀬もえが17日発売の『blt graph.』vol.71に出演。アザーカットとインタビューが到着した。

美しい顔立ちと整ったプロモーションで注目を集めるゼロイチファミリア所属の川瀬もえ。『美ボディ正統派美女』として話題をよび、人気No.1レースクイーンを決める日本レースクイーン大賞2021で、新人部門グランプリをはじめ3タイトルを獲得している。

今回、『blt graph.』では、ゲーム好きの川瀬にちなんで、ゲームセンターを舞台に撮影を敢行。妖しくも美しい美ボディを余すことなく披露している。

ーー『blt graph.』初登場おめでとうございます。

川瀬 ありがとうございます! そして初めまして! いつも拝見させていただいています。blt graph.はとにかく写真が美しくて、ずっと憧れていた雑誌なので今回初登場させていただけて嬉しいです。いつも応援してくださる皆さんのおかげで今回の初掲載が実現したと思うので、いつも応援してくださる皆さんに沢山感謝を伝えたいです。そして、誌面がどんな仕上がりになっているのかとても楽しみです!

ーー今回の撮影いかがでしたか?

川瀬 私がゲーム好きということでゲームセンターで撮影をさせて頂いたのですが、川瀬もえにとって初めての試みでとても新鮮でした。ゲームセンターでしか出せない独特の雰囲気がまず楽しいし、大好きな色んなゲームに囲まれて撮影するのは終始ワクワクしっぱなしでした。水着とゲームセンターという異質な掛け合わせの違和感がお洒落ですよね。大型のゲームセンターなので見たことがないゲームも沢山あって、今度やってみたいなぁと思いつつ撮影頑張りました! きっと読者の皆さんも一緒にワクワクできる誌面になっていると思います。

ーーレースクイーンの活動はいかがですか?

川瀬 レースクイーンになったばかりの頃にレースクイーン大賞新人賞グランプリと三冠をいただきました! それから今はすっかりレースクイーンの仕事にも慣れて、レースの勉強をしつつ試合を見守っています。夏はすごく暑いのですが、全身汗だくになりながら頑張っています。チームの仲間と一緒に応援したりサポートをすることは楽しいし、Pacificは素敵な人ばかりでいい環境の中で仕事をさせてもらえて有難いです。今はまだマスクをしていたりお客さんと接近できなかったりする環境ですが、いつか環境もきっと変わると思うので、まだまだ未体験の楽しみがあると思ってそこも今から楽しみです。そして今はちょうどNo. 1コスチュームを決めるレースクイーン大賞コスチューム部門にチームで参加しているので、ぜひPacificを応援してくれると嬉しいです!

【別カット】川瀬もえ、ゲームセンターで魅せる正統派・美ボディ

【あわせて読む】なめらか美肌の背中が大胆露出、川瀬もえがセクシーな水着オフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事