FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

シュール企画から脱却!? 『イコノイ、どーですか?』、ラスト2回でついに王道アイドル番組へ進化

アイドル番組定点観測 第135回

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第135回となる今回の観測期間は9月14日(火)~9月20日(月)。

【関連写真】「マジで女神すぎる」と話題の=LOVE・大谷映美里、肩出しショット

   *     *     *

9月20日(月・祝)に幕張メッセ・イベントホールで4周年記念コンサートを開催し、またその3日前の17日(金)には『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に初出演も果たすなど、目下ブレイクへの階段を駆け上り中の=LOVE。そんな彼女たちが姉妹グループの≠MEと共に送る冠番組『イコノイ、どーですか?』(TBS)がいよいよ佳境を迎えています。

全24回のうち第23回となる9月20日(月・祝)放送回は、これまで収録を行なっていた“赤坂一狭いスタジオ”を飛び出してメンバー念願の初の外ロケが実現! 「ニューヨークと仲良し大作戦」と題して、=LOVEと≠MEメンバーが番組MC・ニューヨークと距離を縮めるべくさまざまなゲームに挑戦しました。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事