FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

我妻ゆりかが女子高生に、制服を脱ぎ捨てた神ボディのアザーカットが公開【写真7点】

我妻ゆりか 撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

我妻ゆりかが9月6日(月)発売の『月刊エンタメ』×ゼロイチファミリア『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】我妻ゆりか、制服を脱ぎ捨てた神ボディ【写真7点】

――「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます。

我妻 ありがとうございます!ゼロイチ学園のメンバーになることができてとっても嬉しかったです。この日の撮影はすごく楽しかったので発売がとても楽しみでした。とても大切な1冊で部屋に飾ってます。

――みんなで撮影した時の感想を教えてください。

我妻 体育館がとにかく楽しかったです!撮影で来ているのに、ボールがあったので遊びまくってしまいました。体育の授業みたいで楽しかったです。汗をかきすぎてヘアメイクさんに迷惑をかけてしまったのですが、楽しくて一番の思い出になりました!

――読者の方へ一言お願いします。

我妻 初めまして我妻ゆりかです!誌面のなかでは、軽音部になりきっています。音楽が好きなのでギターをもって軽音部になれたのは嬉しかったです。制服もネクタイでちょっとクールに見えます。みんなに是非見てほしいな。

【合わせて読む】「まさにプロのテクニック」三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる

RECOMMENDED おすすめの記事