FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

#2i2の黒髪美女・森嶋あんりが制服×水着に、透き通る美肌のアザーカットが公開【写真7点】

森嶋あんり 撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

#2i2の森嶋あんりが9月6日(月)発売の『月刊エンタメ』×ゼロイチファミリア『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】森嶋あんりの透き通る美肌のビキニショット&最強制服姿【写真7点】

――「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます。

森嶋 ありがとうございます!こんな素敵なビジュアルブックができることを知らなかったので、ゼロイチのみんなと一緒に撮影ができて、青春を感じられて本当に嬉しかったです。

――みんなで撮影した時の感想を教えてください。

森嶋 教室ではワイワイ楽しんでいるシーンやきっちりとした集合写真、体育館ではみんなでバスケやバレーボールをしたり、1日中笑っていました(笑)。私、一応優等生キャラで撮影してたつもりなんですけど、カメラマンさんに「自由に遊んでていいよ!」と言われて遊んでいたらキャラがブレブレになりました(笑)。

――読者の方へ一言お願いします。

森嶋 いつも応援ありがとうございます!ゼロイチ学園での森嶋あんりはいかがでしたでしょうか?いろいろな森嶋が見れる1冊になってると思うので、ぜひ細かいところにも注目して欲しいです。一緒にゼロイチ学園での青春ライフを楽しみましょう!

【合わせて読む】「まさにプロのテクニック」三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる

RECOMMENDED おすすめの記事