FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

青山ひかるが教室でビキニに、こぼれそうな美バストのアザーカットが公開【写真7点】

青山ひかる 撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

青山ひかるが9月6日(月)発売の『月刊エンタメ』×ゼロイチファミリア『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青山ひかるのJKショット&教室でのセクシーショット【写真7点】

――「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます。

青山 ありがとうございます!まさかの28歳にもなってまたこんな短期間で制服が着れるとは思いもしませんでした(笑)。また、いろんな子が居て楽しい1冊になってるんではないでしょうか!?

――みんなで撮影した時の感想を教えてください。

青山 撮影中、みんなでフリーで!ってなった時は、本当にどうしたらいいかわからず、とりあえず突っ立ってたり。その日暑かったので、体育館の扇風機の前に居ました。普通にみんな元気でやっぱ若いなあ…とか思いましたね(笑)。オフショットみたいな感じで写真も載っていて、私は自分のキャラらしく…してますので見てください(笑)。

――ゼロイチゲーム部での活動はいかがですか?

青山 有難いことに、DONUTS USGさんと業務提携が決まりました!eスポーツ中心になると思うんですが、個々の個性を活かしていろんなゲームの楽しさ、素晴らしさを皆さんに届けたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。

――読者の方へ一言お願いします。

青山 いつも応援ありがとうございます!皆さんの一つ一つの声援、アンケートなどいろんなものが積み重なってゼロイチジャックのメンバーに、選んで頂けました。そして、制服が着れました(笑)!是非、これからも若い子達には負けずに頑張っていきますので引き続き、応援よろしくお願いいたします!

【合わせて読む】「まさにプロのテクニック」三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる

RECOMMENDED おすすめの記事