FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

「抱きしめたくなるようなもちもち感」HKT48 村重杏奈、美白肌のへそだしショットにファン惚れ惚れ

HKT48 村重杏奈

HKT48の村重杏奈がInstagramを更新。発売中のファッション誌『ViVi』から、美白肌のほっそりお腹が露出したショットを披露した。

1期生としてHKT48に加入し、“バラエティ班”として愛されている村重杏奈。先日、今年いっぱいでのグループ卒業を発表したことでも話題を呼んだ。

村重は「今日発売のviviに載ってますっ 中学生の時から読んでたから夢見たい ずっーと太ってたから出れるなんて思ってもなかったの!だから撮影中ずっと嬉しかった!! ほっっっっっそくなりたくて無理してリバウンドしてを繰り返してた時期もあるけどやっと自分らしい体型を見つけてハッピー 抱きしめたくなるようなもちもち感は残しつつこれからもボディメイク頑張っていこうとおもいます」とInstagramを更新。「#元祖62キロの奇跡」とハッシュタグも付けつつ、磨き上げてきたほっそり美白ボディのショットを公開した。

投稿には1万件を超えるいいねがつくほか、「お顔もボディもマインドも最高」「羨ましい体型!」「美しすぎて」「可愛いむり鼻血とまらん」「最高レベルにおしゃれ」などの声が寄せられている。

【写真】透き通る美白肌のもっちり感、村重杏奈のランジェリーショット

【あわせて読む】HKT48 村重杏奈、見れば見るほどセクシーさにじむ“村重BODY”を『ViVi』で完全開放

RECOMMENDED おすすめの記事