FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

ドラマ『バンクオーバー!』伊藤万理華演じる窓口担当のウラ事情がHuluで独占配信

(C)NTV

間宮祥太朗が主演を務めるスペシャルドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』のスペシャルコンテンツ『バンクオーバー!後藤雫のウラ事情&隠しネタを徹底解説』が9月26日(日)の地上波後編放送後から、Huluにて独占配信される。

【関連写真】乃木坂46 OGがドラマ共演、伊藤万理華と桜井玲香のツーショット

9月19日(日)に日本テレビ系で「前編」が放送された本作は、主人公・佐助(間宮祥太朗)が、ある事情のために強盗に入った銀行で、他の銀行強盗と鉢合わせてしまうことからはじまる、新感覚サスペンスコメディ。

シンプルだったはずの銀行強盗は、その場に居合わせた登場人物たちの様々な「ウラ事情」が絡み合っていくことで、最後には思いもよらない結末を迎えることになる。あちこちに散りばめられていた伏線が鮮やかに回収されていく「後編」は、いよいよ9月26日(日)夜11時から日本テレビ系で放送予定だ。

ドラマでは物語が進んでいくにつれ、登場人物たちの見た目とは違う、本当の姿が明らかになっていく。中でも、本編でも回収されなかったのが伊藤万理華演じる銀行の窓口担当・後藤のウラ事情。実は彼女の「ウラ事情」には、事件にまつわるある重大な秘密が隠されていて……。Hulu独占配信されるスペシャルコンテンツでは、そのウラ事情が明らかになる。

また、一度見ただけでは決して気づかない「伏線」や「隠しネタ」を徹底解説。そのうえメインキャスト間宮祥太朗、上白石萌歌、細田佳央太、ファーストサマーウイカによるスペシャルインタビューも配信される。

【あわせて読む】ドラマ『お耳に合いましたら。』伊藤万理華が魅せる“ダンス”のような演技力とそのルーツ

RECOMMENDED おすすめの記事