FOLLOW US

UPDATE|2021/09/24

三上悠亜がアジアのクリエイターとコラボした圧巻のビジュアルが公開、ディナーデートの権利も付与

三上悠亜

セクシー女優の三上悠亜とアジアのクリエイターとコラボしたNFT新プロジェクト「yourNFT」が始動した。今回、その作品「7シーン」×「4種類」の28作品のビジュアルが公開となり、10月1日(金)よりオークションにて全世界同時販売する。

「yourNFT」とは世界のトップクリエイターとコラボしながら、今世界的に注目を浴びている「NFT」という新たな作品の形を通して、世界中のファンに「三上悠亜」を好きになってもらうための作品を発表していくプロジェクト。

購入者限定特典として、最高落札者(限定1名)には、2022年8月15日の三上悠亜28歳最後の日のディナーデートの権利を付与する。さらに、落札者全員特典(28作品それぞれ)として、撮影時の着用アイテム、三上悠亜直筆サイン入り色紙をそれぞれ1点ずつプレゼントする。

三上は「今回自分としても初めての、誕生日当日撮影の28枚の写真が公開されるということでたくさんの人に見てもらえると嬉しいです。特典も豪華だと思うので、とても楽しみです。印象に残ってるのはリボンアートやお花のお風呂のシーンです。みなさんもお気に入りのシーンを見つけてください」とコメントしている。

【写真】セクシー女優・三上悠亜、世界を魅了する圧巻のビジュアル

【あわせて読む】処女のままデビュー、戸田真琴がAVの仕事を通して考えたこと

RECOMMENDED おすすめの記事