FOLLOW US

UPDATE|2021/09/27

すっぴんの白石麻衣…『anan』表紙で魅せる、着飾らない、素の美しさ

『anan』(マガジンハウス)10月6日発売号

白石麻衣が10月6日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に登場している。

【関連写真】白石麻衣が誕生日に公開した可愛すぎる幼少期の写真

約1年前に乃木坂46を卒業後もドラマやCM、YouTubeチャンネルなど表現の幅を広げている白石麻衣。今回のグラビアでは“素の白石麻衣”をテーマに白石のオフをイメージして撮影。朝起きて、二度寝して、いまハマっているというお花を生けつつ、料理をして…笑顔で大好きなポテトチップスをほおばる無邪気な姿も披露。メイクも最小限にとどめ、タンクトップに、素肌にニットなど、飾らない、白石の素の美しさが際立つ大人の装いにも注目だ。

今回表紙とグラビア8P企画のほか、白石がCMキャラクターを務める『SENKA』とのコラボで、バックカバーも白石がジャック。バックカバーからの後ろ読み企画で白石の美肌の秘訣に迫るほか、『SENKA』とのスペシャル企画「すっぴんBEAUTYAWARD」にも白石が登場。それぞれに違うスタイリングで、素のグラビアとはまた一味違う、「オン」のスイッチが入った白石も掲載されている。

▽白石麻衣コメント
ありのままの自分を見てもらいたいから、内面も外見も素の自分の個性を磨く努力をしていきたいなと思っています。

【あわせて読む】「ミスパーフェクト」白石麻衣の美しさの秘訣を探る特集アザーカットにファン感嘆

RECOMMENDED おすすめの記事