FOLLOW US

UPDATE|2021/09/27

“インスタグラビア”の女王似鳥沙也加が、ありのままの生肌&胸焦がれるGカップを披露

『週刊ビッグコミックスピリッツ』43号(小学館)

似鳥沙也加が、9月27日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』43号(小学館)の表紙に登場している。

100万人を超えるフォロワー数を誇り、“インスタグラビア”の先駆者として絶大な人気を誇る似鳥沙也加。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』では、「素顔」をテーマに、生っぽい肌感や、ふとした瞬間の笑顔など、自然体のありのままの彼女が切り取られた至極のグラビアを展開している。

似鳥は「ずっと出たかったスピリッツさんの表紙、本当に嬉しいです! 今回は、着飾って作り込むというよりは、素のままの『今』の私をお見せしたいと思って、スタッフさんと沢山話し合って撮影させて頂きました。ずっとInstagramで一人で撮影・投稿していた私が、沢山の方のお力を借りてこうしてまた新しい場で活躍できること、本当に感謝の気持ちせいっぱいです! 特に今回は、久々の撮影だったということもありとても緊張したのですが、今までとはまた一味違う、新しい私を見せられているのではないかと思いますので、是非沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです!」とコメントしている。

【写真】似鳥沙也加、ありのままの自然体で魅せる美ボディ

【合わせて読む】大原優乃、日めくりカレンダーから「進化を続ける」最強ボディの水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事