FOLLOW US

UPDATE|2021/09/29

レースクイーン3冠・川瀬もえ、くびれ際立つヘルシー美ボディアザーカットが公開

川瀬もえ (C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

川瀬もえが9月28日(木)発売の『ヤングドラゴンエイジ』(KADOKAWA)に登場している。今回、インタビューとアザーカットが届いた。

川瀬もえは、美ボディ正統派美女として話題をよび、日本レースクイーン大賞、日本レースクイーン大賞2021新人部門、日本レースクイーン大賞2021新人部門実行委員会特別賞の3タイトルを獲得している。

【写真】美ボディ正統派美女・川瀬もえのヘルシーボディ

ーーヤングドラゴンエイジ 初掲載おめでとうございます!

川瀬 ありがとうございます!川瀬もえ初掲載です。普段から色んなジャンルの漫画を沢山読んでいるほど漫画好きなので、漫画誌であるヤングドラゴンエイジさんに掲載していただけてうれしいです。しかも今回の16ページというボリュームも、川瀬もえのグラビア掲載史上最多ページになるのでとても嬉しいです!

ーーラウンドガールユニット『K-1GIRLS2021』レースクイーン『Pacific Fairies』での活動はいかがですか?

川瀬 モータースポーツと格闘技の面白さ、それぞれ違う魅力があって知っていくうちにどちらも大好きになりました!奥が深いのでまだまだ勉強中ですが、これからもっと詳しくなっていきたいです。それと、仲間と一緒に活動するのは私にとって初めてのことだったんですけど、こんなに楽しいんだなって。仲間と何かを目指したり一緒に応援することが楽しくて、一緒に活動する仲間たちはまさに"仲間"で、言葉ではうまく言えないけど特別な絆があるので、この先もずっと大事にしたいなと思います。

あと、どちらもコスチュームが青色がという共通点があって、今年の川瀬もえは青尽くしです。私は青色が一番好きな色なのでお仕事で着るたびにテンションが上がります!今回のヤングドラゴンエイジの誌面にも水色の衣装があるので見つけてみてくださいね!

ーースタイルの良さが際立っていますが、維持の秘訣は?

川瀬 正直あまり秘訣らしいことは言えないんですけど、しっかり睡眠をとることは大事な気がします。寝ないと満腹中枢が狂うらしくて、脳が無駄に食べさせようと指令を出すと聞いてからは、睡眠には気をつけてます!

あとこれはいいのか悪いのかわからないんですけど、今はいらないなって感じる時に食べない、あと苦手なものは食べない(笑)。絶対にこの食べ物じゃなきゃ補えない特定の栄養素ってそんなにたくさんあるわけじゃないと思うので、それなら他で補うようにしてます。

お腹空いてない時はきっと栄養が足りてるからまだ食べなくていいよってサインで、苦手だと感じるということはそれを身体が欲しくないってことだと思うので、そのまま感覚に従うようにしています。何にも無理せずに身体の声を聞きながら生活してると、自然と一番楽なスタイルになる気がします!

ーー9月17日にセカンドDVD「どんな時も川瀬もえ」発売おめでとうございます!

川瀬  みなさんもきっと覚えやすいキャッチーなタイトルになってます。そして内容は川瀬もえと夏の南国旅行デートがテーマになっているので、まるで旅行デートに一緒に行ってるような気分になれると思います。ぜひどんな時も川瀬もえしてください。

【合わせて読む】美ボディ正統派美女・川瀬もえ、ゲームセンターを舞台にした妖艶セクシーな水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事