FOLLOW US

UPDATE|2021/09/29

圧倒的彼女感…桃月なしこ、透明度120%の柔肌アザーカットが公開【写真4点】

(c)小池伸一郎/秋田書店

桃月なしこが9月22日(水)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)に登場している。

【写真】圧倒的彼女感、桃月なしこの美ボディアザーカット【写真4点】

圧倒的美貌とパーフェクトボディで数々の雑誌を席巻している桃月なしこ。『週刊少年チャンピオン』には、“彼女感”満載の巻頭グラビアとフォトブックの、総計20ページに登場している。

今回で6度目の表紙。桃月は「ありがとうございます! 初めて呼んで頂いた時はこんなに何度も呼んでもらえる事になるとは思ってなかったのですごく嬉しいです! いつも皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれるおかげです、いつもありがとう! 今回はプレミアムフォトブックもついてるのでボリュームたっぷりななしこを楽しんで頂けたらと思います!」とコメントを寄せた。

▽『週刊少年チャンピオン』副編集長コメント
桃月さんの魅力は、なんといっても圧倒的な美しさだと思いますが、現場でのスタッフ受けも抜群です。ですので毎回、その美しさはもちろん、内面の美しさや性格の良さまで誌面から伝えられるようにと考えています。今号でも親近感を持っていただけたらと、『彼女感』というタイトルをつけさせていただきました。ぜひ、楽しんでください!

【あわせて読む】清楚なシスターにギャル水着…桃月なしこ、ギャップあふれるオフショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事