FOLLOW US

UPDATE|2021/10/01

#ババババンビ 水湊みおのファースト写真集が発売、福岡の実家でランジェリー姿に【写真5点】

水湊みおファースト写真集『みなとみないと』(集英社)撮影・西條彰仁

#ババババンビの水湊みおのファースト写真集『みなとみないと』(集英社)が11月17日(水)に発売される。今回、インタビューと珠玉のカットが到着した。

2020年1月の結成以来、常に話題を振りまき、人気急上昇のアイドルユニット「#ババババンビ」。その中でも注目を集めるメンバー、水湊みお。

ファースト写真集のロケ地は九州。地元・福岡の実家で撮影した下着カットのほか、思い出の地を巡って素顔を覗かせている。また、南の島ではビキニ姿や、水湊みお史上最大露出にも挑戦。自らの限界を突破し、あますところなく魅力を詰め込んだ作品となっている。

【写真】#ババババンビの水湊みお、限界突破のビキニショット

──初の写真集おめでとうございます!

水湊 ありがとうございます。「#ババババンビ」の青色を担当しています。水湊(みなと)みおです。写真集は私の中でずっと目標にしていたので、最初にお話を聞いたときは夢かな? ドッキリ? と思いました(笑)。夢だった写真集を出すことができて、本当にすごくうれしいです。みんなの応援のおかげで表紙や写真集など、ひとつひとつ夢が叶っていっていて、本当にありがとうございます。

──今回の写真集は、地元の福岡、九州での撮影を敢行された聞きましたが?

水湊 はい! 今回なんと……私の実家で撮影をしてきました。初です! 実家にいたときに使っていたお部屋で撮影をするのは、なんだか気恥ずかしかったです……(笑)。

大好きな家族の猫ちゃんも登場するかも(?)しれないので、ぜひお楽しみに。地元・福岡でのお仕事もなかなかないですし、コロナの影響でずっと実家に帰れていなかったので、とってもうれしかったです!

あいにくの大雨だったんですけど、小さい頃に何度も行ったことのある商店街や海でも撮影してきたので、出来上がりが楽しみです!

──おすすめのポイントは? どんなところを見てほしいですか?

水湊 写真集ということで、大人っぽい私から、素の私、そしてすっぴんまで初披露しちゃっています……!

そして衣装もフィッティングから参加して、どれがいいか一緒に話し合って決めたり、この撮影のためにジムに通いまくって体も仕上げてきました。今まで見られなかったいろんな水湊みおを楽しめる一冊になっていると思うので、ぜひそこを見てほしいです。

──応援してくださるファンの方にメッセージをお願いします。

水湊 いつも応援本当にありがとうございます。みんなの応援があるからこそ、こうしてファースト写真集を出すことができました。みんなで作り上げた1冊だと思っているので、みんなにとっても思い出深いモノになったらいいなあと思います。いっぱい見て感想教えてね。みなとみないとお仕置きやけん!

【合わせて読む】#ババババンビ 水湊みお、まん丸バストの水着アザーカットが公開【写真7点】

RECOMMENDED おすすめの記事