FOLLOW US

UPDATE|2021/10/01

ラストアイドル11thシングルC/W歌唱メンバーが決定、センターは西村歩乃果、阿部菜々実、松本ももな

11thシングルのカップリングでセンターを務める阿部菜々実、西村歩乃果、松本ももな(左から)

ラストアイドルが12月8日(水)に発売する11thシングル「Break a leg!」のカップリング歌唱メンバーが決定し、それぞれセンターは西村歩乃果、阿部菜々実、松本ももなの3名が務めることが明らかになった。

【関連写真】キュートな笑顔に釘付け、西村歩乃果の撮り下ろしショット

今回は、カップリング企画「ラスアイトライブ2021」として、メンバー全33名を3つの“トライブ”に分けたチーム戦が行われ、初回限定盤3形態にそれぞれのトライブが歌唱する楽曲を収録し、集計期間中に最も売上枚数が多かったトライブのミュージックビデオが制作されることが決定している。

9月30日にライブ配信アプリ「17LIVE」にて、メンバーを3つのトライブに分ける生配信が実施された。

配信上では、センターの3名は自らのトライブの“コンセプト”“求める人物像”“チームの掟”などをそれぞれ発表し、他のメンバーはその内容を見て自らの希望のトライブへ加入していく模様が配信され、3つのトライブのメンバーが決定した。

どのトライブが勝利をつかむのか、どんな楽曲になるのか、今後に注目だ。

【あわせて読む】ラストアイドル・西村歩乃果「ヘアメイクだった少女がアイドルのセンターに立つまで」

RECOMMENDED おすすめの記事