FOLLOW US

UPDATE|2021/10/02

山之内すず、20歳の誕生日記念にバンジージャンプに挑戦「山之内、大人になります!」

公式YouTubeチャンネル「山之内之家」より

タレント・女優として活躍する山之内すずが、公式YouTubeチャンネル「山之内之家」にて、20歳の誕生日を記念してバンジージャンプに初挑戦する模様を10月3日(日)午前0時に公開する。

【写真】バンジージャンプに挑戦する山之内すず【5点】

山之内すずは、2019年に「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演したことをきっかけに芸能界デビュー。TikTokをはじめとするSNSでは総フォロワー数が100万人を超えるなど同世代からの絶大な人気を誇り、タレント・女優としてTVや雑誌への出演など多岐にわたる活動を行っている。

山之内のYouTubeチャンネルは、2021年7月上旬に「***之家(*****のうち)」というチャンネル名でひっそりとスタート。山之内の顔や名前などを明かさないまま、本人の姿が少しだけ写り込む数本の“匂わせ”動画を配信していたことで話題を呼んだ。その後、7月20日に正式公開となった同チャンネルでは、自身の壮絶ないじめ体験を赤裸々に語る動画や、プライベートが垣間見える休日ルーティン動画など、山之内の等身大の姿を配信して注目を集めている。

そして、このたび山之内の誕生日である10月3日(水)午前0時に同チャンネルにて、20歳の誕生日を記念して山之内が念願だったバンジージャンプに初挑戦する模様を公開。

動画は、バンジージャンプの施設へ移動する車中から始まる。カメラを向けるスタッフといつもと変わらぬ無邪気な様子で談笑する山之内は、自らバンジーをやりたいと言ったこともありまだ余裕のある姿を見せた。

しかし目的地に到着しジャンプ台のある橋を目の前にした山之内は、その後から露骨に足取りが重くなり、「これから飛ぶの?」と不安そうな様子を見せ始め、車中での余裕ある表情から一変。そしてついにバンジージャンプの装具を身につけジャンプ台まで来ると、「うわ!めっちゃ怖い!」と一瞬足をすくませるが、「山之内すず、大人になります!」と20歳の意気込みを叫び、地上62mの高さからいざジャンプする。

動画公開にあたり、山之内すずは「20歳になると言うことで、10代のうちにバンジーにチャレンジしてきました!17歳の頃から飛びたいって言い続けていてやっと叶いました!テレビなどでも体張る系したことまだ無かったと思うんですが、もっといろんなことにチャレンジするぞ楽しむぞー!の気持ちを見ていただけたらと思います!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事