FOLLOW US

UPDATE|2021/10/03

「同一人物なのほんましんどい」てんちむ&ヴィンエナ、振り幅すごすぎる2ショットが話題

これが…/てんちむ Twitter(@tenchim_1119)より

YouTuberのてんちむが自身のTwitterでヴィエンナとの衝撃的すぎるビフォーアフターショットを公開した。

大人気子役から、激動の変遷を経て現在はチャンネル登録者数127万人のカリスマYouTuberとして活躍しているてんちむ。

今回、てんちむは「これ同一人物なのほんましんどいwww」と、モデルのヴィエンナとの理想と現実をとらえた2ショットを投稿。1枚目はクールビューティな2人だが、続く写真ではウォータースライダーで衝撃的な表情をした写真を披露した。

この投稿にネットでは「ヴィエンナマジックにかかったてんちむ」「てんちむの表情が期待通り笑」「振り幅最高です」など、多くのコメントが寄せられていた。

【別カット】クールビューティーな2人が…てんちむ&ヴィエンナの衝撃的すぎる2ショット

▽てんちむ
Twitter:@tenchim_1119
Instagram:super_muchiko

【あわせて読む】てんちむ、“肉増し増し”むっちりボディ際立つワンピース姿を披露「てんムチボディ憧れます」

RECOMMENDED おすすめの記事