FOLLOW US

UPDATE|2021/10/05

新垣結衣出演の「メルティーキッス」音声CMが解禁、優しくとろける“声”に注目

新垣結衣

女優・新垣結衣が広告キャラクターを務める、明治「メルティーキッス」の音声CMが初解禁となった。

明治「メルティーキッス」の広告キャラクター11年目の新垣結衣 。CMは、ディスクジョッキー篇や、ASMR(エー・エス・エム・アール)篇など、音声CMならではの工夫や仕掛けを意識した企画が目白押し。まるで、新垣に話しかけられているかのような音声CMが完成した。

新垣は初の音声CMについて「ほんとにいろんなパターンと種類を録らせてもらったので、聴いてくださる方に楽しんでもらえるのではないかなと思いますし、ラジオDJ風は、昔、ラジオのパーソナリティをやっていた時があったので、ちょっとその時が懐かしくなったり、ASMRは、『なるほどな』と思いました。『メルティーキッス』ならではのASMRだなと思っています。楽しみにしていてください 」とコメント。

さらに「いよいよ発売を開始しました、『メルティーキッス』洋酒チョコレート。みなさんもぜひ、『チョコが、とろん。洋酒と果実が、ほわん。』な、贅沢な味わいをお楽しみください 」とPRした。

【写真】新垣結衣がラジオパーソナリティ風 に語る初の音声CMののメイキング

【合わせて読む】注目は新垣結衣の“とろける”表情、メルティーキッス新CM「リラックスタイム」篇が放映開始

RECOMMENDED おすすめの記事