FOLLOW US

UPDATE|2021/10/05

「SNSのフェチ天使」くりえみが『FLASH』に、極上の濡れフェチグラビアで圧倒【写真11点】

くりえみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎福島裕二

くりえみが10月5日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】濡れ髪がセクシーなくりえみのグラビア、ほか『FLASH』掲載カット【11点】

女優やアイドルとして活躍し、2018年にくりえみに改名。「SNSのフェチ天使」の異名の通り、Instagramではフェチ心をくすぐる写真を投稿し、フォロワーは87万人を超える。

9月30日には「1年間、日本全国をくりえみが巡るというコンセプト」の2nd写真集『くりめぐり』(玄光社)を発売。北海道、東京、京都、大阪、鳥取、沖縄で撮影された意欲作だ。

くりえみは「『とにかく北から南まで行ってやろう!』という気持ちで、最北端の北海道、最南端の沖縄、自分が住んでいる東京、景色が美しい京都と大阪、そして個人的に特に行きたかった鳥取を選びました。鳥取に行った時期が真夏だったので、猛暑を超えて“極暑”での撮影に…。すごくお気に入りの写真は撮れたのですが、完全に行く時期を間違えちゃいました(笑)」と写真集の裏話を語った。

なお、同号の表紙は鈴木愛理が飾り、火将ロシエル、長野じゅりあ、上西怜のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】“SNSのフェチ天使”くりえみのグラビアへのこだわり「誰かのためじゃなく自分のために」

RECOMMENDED おすすめの記事