FOLLOW US

UPDATE|2021/10/06

『乃木坂工事中』肉料理対決、頑張って作る姿が初々しかった4期生遠藤・賀喜・筒井の「お肉全部乗せ丼」

アイドル番組定点観測 第137回

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第137回となる今回の観測期間は9月28日(火)~10月4日(月)。

【関連写真】賀喜遥香、遠藤さくらら乃木坂46メンバーが登壇したイベントの様子

   *     *     *

前回に引き続き、今回も『乃木坂工事中』(テレビ東京)の「期別対抗 料理クイーン決定戦」の話題から。9月26日(日)放送回では1期生と2期生が料理対決を行ない、生田絵梨花の超レベルアップの甲斐もあって1期生が勝利。そして10月3日(日)放送回では3期生と4期生が「お肉好きの彼を満足させる料理」をテーマに腕を競い合いました。

1・2期生による料理は共に凝ったものでしたが、3・4期生対決はうって変わって直球対決。3期生・梅澤美波&山下美月&与田祐希によるオムライス+カレー+ハンバーグなんてメニューのチョイスも出来栄えも完璧すぎて、きっと同世代くらいの男子たちはテレビの前で悶絶したんじゃないでしょうか(そこにしれっと添えられた馬刺しも笑いました)。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事