FOLLOW US

UPDATE|2021/10/06

元乃木坂46 堀未央奈、「キレイライン CampusAward 2022」の応援アンバサダーに就任

「キレイライン CampusAward 2022」の応援アンバサダー・堀未央奈

日本最大級のキャンパスミスコン「キレイライン CampusAward 2022」の応援アンバサダーに、元乃木坂46の堀未央奈が就任した。

【関連写真】「学校のマドンナ」青春感あふれる堀未央奈の制服姿

6月より開催されている、日本最大級のキャンパスミスコン「キレイライン CampusAward 2022」。昨年度のファイナリスト12名は、グランプリの大原凪紗をはじめそれぞれが活動の幅を広げている。今年度グランプリには、賞金200万円に加え、次回「GirlsAward」ランウェイ出演権、大手芸能プロダクション所属権、メインスポンサー「キレイライン矯正」協賛特典、雑誌・テレビ番組等への出演権など、様々な豪華特典が用意されている。

今回、2021年3月に乃木坂 46を卒業し、『サレタガワのブルー』(TBS)でW主演を務めるなど現在は女優業を中心として活動している堀未央奈が、応援アンバサダーとして就任した。

堀は「キレイラインCampusAward 2022公式アンバサダーに任命されました、堀未央奈です! 今回CampusAwardが『すべての人の“人生を変えるきっかけに”』というテーマだとお聞きして、 私の“人生を変えたきっかけ”を思い出しました。それは 高校2年生の時に、勇気 を出して乃木坂 46のオーディションに参加したことでした。そしてありがたいことにオーディションに受かることができ、昔からの夢だったアイドル、女優、そしてモデルへの道が開けました。もちろん勇気を出した挑戦が全て成功するわけではないと思います。でも、あの時の挑戦がなければ今の私は絶対になかったです。あれから8年後、グループを卒業し今は新しい道へ踏み出し様々なことに挑戦し続けている毎日です。挑戦があることで私の人生は豊かに、誰も予想できない毎日になっていると思います。私、堀未央奈は CampusAwardが ”あなたの人生を変えるきっかけ”になれるように全力で応援したいと思 います。共に、頑張りましょう」とメッセージを寄せた。

さらに、出場者の夢を叶えるためのサポーターとして太田プロダクション、GROVE、スペースクラフト・エージェンシー、セントフォースの大手芸能プロダクション4社の参画も決定している。

【あわせて読む】乃木坂46 渡辺みり愛「卒業も悪いもんじゃない」幸せだった8年間のアイドル生活

RECOMMENDED おすすめの記事