FOLLOW US

UPDATE|2021/10/08

ゆるめるモ!けちょん&しふぉんへの涙のサプライズを収めた7人最後のMVを公開

ゆるめるモ!

ゆるめるモ!が10月8日(金)、新曲『(除菌99.9)で、また会おう』のMVを公開した。

【写真】卒業する2人へのサプライズに涙を流すゆるめるモ!メンバー

本作は9月15日(水)にリリースされたミニアルバム『DELIVERY LIFESAVERS〜ゆるめるモ!を止めないで〜』収録曲。ゆるめるモ!の曲を多く手がける、小林愛作詞、M87作曲・編曲のタッグによるファンキーなポップチューンに仕上がっている。

MVの監督は『うんめー』『私へ』『命あってのものだね』などのゆるめるモ!作品を手がけてきた中野舞子がつとめ、10月10日(日)のZEPP DiverCity公演をもって卒業するけちょんとしふぉんへのサプライズシーンが収録されたものとなっている。サプライズシーンでは、卒業を目の前にしたメンバーたちが涙を流し、現7人体制の最後を飾るにふさわしい作品となっている。

ゆるめるモ!は今回のミニアルバムを引っさげてのツアーを開催中で、10月10日のZEPP DiverCityが前半戦のファイナルとなる。



【あわせて読む】メイド、書道家…あの、様々な姿に変身したコスプレショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事