FOLLOW US

UPDATE|2021/10/08

鈴木愛理も絶賛、後藤真希のライブキービジュアル2種が「美しすぎてため息でる」

後藤真希

タレントの後藤真希がInstagramを更新。約10年ぶりの有観客ライブ「後藤真希Billboard Live~Reply~」のキービジュアル2種類を公開した。

モーニング娘。のメンバーとして一世を風靡し、現在はタレント業のほか、モデルやYouTuberとしても活躍する後藤真希。

後藤は「『後藤真希Billboard Live~Reply~』キービジュアル公開 今回はなんと”Wキービジュアル”です 約10年ぶりの有観客ライブ! ライブでは今までの色んな私を表現できたらと思っています なのでビジュアルも2パターン作ちゃいました みなさんはどちらがすきですか?」とInstagramを更新。ブルーのタイルが神秘的なショットと、ピンクのリボンがキュートなショットの2種類を公開した。

投稿には3万件を超えるいいねがつくほか、「両方可愛すぎて選べない」「綺麗すぎてビビりました」「何年経っても可愛さがそのまんますぎ」「美しすぎてため息でる」などの声が寄せられ、後輩の鈴木愛理も「ほんっとに可愛いです!!!」と絶賛した。

「後藤真希Billboard Live~Reply~」は11月28日にビルボードライブ大阪、12月5日にビルボードライブ横浜で開催される。

【写真】神秘的なブルー&キュートなピンク、後藤真希のライブキービジュアル

【あわせて読む】後藤真希、ファンリクエストの『鬼滅の刃』胡蝶しのぶコスプレを披露「天使かな?」

RECOMMENDED おすすめの記事