FOLLOW US

UPDATE|2021/10/08

北川綾巴 1st写真集タイトルが『君の太陽』に決定、表情豊かな表紙カットも解禁

北川綾巴1st写真集 『君の太陽』(扶桑社)通常版

元SKE48の北川綾巴 1st写真集のタイトルが『君の太陽』に決定。通常版、Amazon限定版、NFT特装版の表紙カットが公開された。

【写真】北川綾巴の現在の魅力が詰まった『君の太陽』表紙カット

2019年に名古屋・栄を拠点とするアイドルグループを卒業し、現在は自らアイドルグループを率いるプロデューサーへと転身を遂げた北川綾巴。今作では、真夏の愛知県・篠島で“お泊りデート”をテーマにロケを敢行し、キャリアを重ねて少しオトナになった彼女の弾ける笑顔と、“初挑戦”が満載となっている。

タイトルの『君の太陽』は北川綾巴自らが命名。
また、通常版の表紙カバーは一番のお気に入りカットと明言する青い水着カット、Amazon限定版では大人な一面を漂わせ、NFT特装版では作品テーマである“お泊りデート”の気分を味わえる至極の表情が収められている。

▼北川綾巴コメント
「周りを、誰かを明るく照らし、どこかホッとする温かさを与えられる、太陽のような存在になりたい。ずっとそう思っていました。時には雲に隠れてしまうけれど、必ず晴れ間は見えてくるはず。私は"君の太陽"になれていますか?」

【あわせて読む】北川綾巴1st写真集が発売決定、初のランジェリーにも挑戦「いろいろな表情を見ていただけたら」

RECOMMENDED おすすめの記事